あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

お二人のこだわりを・・・

2013年9月27日 11:00

こんにちは!!心斎橋店の三坂です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

最近は蒸し暑い夏も少しずつ薄れ、涼しい風が吹くようになり、秋の近づきを

感じております。季節の変わり目、体調にはお気を付け下さいませ。

 

さて、今回は私が担当させていただいた大切なお客様をご紹介したいと思います。

            慎介様 さゆり様ご夫妻です!!

13092301木目金の結婚指輪_O001.JPG とっても仲の良く元気なお二人です!!

デザイン選びから、フィッティング、リングお渡しまで、終始笑顔で、本当に楽しい時間を

過ごさせていただきました。

 

そんなお二人がたくさんこだわってお作りいただいたリングがコチラ!!

13092301木目金の結婚指輪_O002.JPG月下美人という湾曲した形状流れる彫りが特徴のリングをベースに

木目の模様をリング全体にあしらったスペシャルなリングです!!

さらに奥様のリングにはお二人の誕生石である、タンザナイト クリアダイヤモンド 

流れるようにつけたオリジナルティ溢れる仕上がりになりました。

 

お色味はホワイトゴールドピンクゴールド・シルバーの三色で仕上げました。

木目模様もくっきりと出ており、ピンクゴールドが肌にも馴染む仕上がりです。

 

また表面の仕上げの方法にもこだわりが!

リング全体はジュエリー感溢れるピカピカのツヤ仕上げ・・

月のようにしなやかな彫りの部分には落ち着きのあるマットなツヤ消し仕上げを・・

お二人のこだわりがリングに全て出ており、本当に素敵なリングになりました。

 

 

そしてお二人からこんな直筆のメッセージまで頂きました。

13092301木目金の結婚指輪_O003.jpg

慎介様 さゆり様

この度は杢目金屋でリングをお作りいただき本当にありがとうございました!!

お二人に出会え、最後の工程まで担当させていただけたこと、心より感謝しております。

お二人の歴史をリングと共に紡いでいかれることを心よりお祈りしております。

メンテナンスは生涯保証でございます。いつでもお持ちくださいませ!

 

お式まであとわずか、素敵な結婚式なるといいですね!!

本当にご結婚おめでとうございます!!

末永く、末永くお幸せに・・・・

 

心斎橋店 三坂

 

花_むらさき.gif

   ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

    杢目金屋リング「作品集」ページへ

   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
    「制作者の顔」ページ

   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

        「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif