あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

おふたりだけの桜模様...❀

2013年9月13日 11:00

こんにちは★小林でございます!

最近は、涼しくなったり暑くなったりと気候が変わりやすいですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?flair

体調など崩されないよう、お気を付け下さいねconfident

 

さて、本日は和が大好き!桜が大好き!

まさに杢目金屋がぴったりのおふたりsmile

Y.U様heartH.U様のこだわりのリングをご紹介いたしますsign03

 

130913ブログ①.jpgTYPE 木目金 桜模様

お色味

(外)ホワイトゴールド×ピンクゴールド×イエローゴールド×グリーンゴールド

                              ×レッドゴールド×シルバー

(内・フチ)グリーンゴールド

 

 

おふたりは、大好きな桜模様を木目の中に入れられましたcherryblossom

そして、なんと杢目金屋でお使い頂ける

ゴールドのお色味全てを使われ、木目を作られましたshine

ゴールドをたくさん使われることで、

柔らかく優しい温かみのある木目模様が出来上がるのですeye

そして、木目模様をより際立たせるため、

アクセントに片側にフチを付けられたのですflair

涼しげなグリーンゴールドが温かい木目を強調させていますね♪

 

 

まさにフルオーダーならでは!!

本当におふたりらしい!おふたりだけのリングが

出来上がりましたring

 

 

杢目金屋はフルオーダーでリングをお作りさせて頂きますので、

制作途中のリングをご覧いただける

フィッティングという機会がございますnote

フィッティング時のおふたりのリングがこちらです↓↓↓↓↓

 

 

130913ブログ②.jpg

 

 

完成したリングとは違い、まだ磨きのかかっていない状態のリングです!

フィッティングでは、こちらのリングをお指に通して頂き、

サイズの微調整、最終的な仕上げ方法などを

お決め頂いているのですflair

制作途中のリングをご覧いただけることで、

ご自分たちのリングがだんだんと出来上がっていく!

という実感が湧いてきますねhappy01

 

おふたりは、この状態のリングをご覧いただいた時から

とっても感動して頂き、

「この状態でもう十分きれい!」と連呼して頂きました~(*^_^*)

 

 

そして....フィッティングから2週間後、

完成したリングをご覧いただきましたっshine

リングをじっと見つめて、「本当にすごいsign03」と

何度もおっしゃって頂いたおふたり、

感極まってウルッとこられた奥様の表情を

忘れることができませんbearing

 

そして、おふたりからはこんな素敵なメッセージを頂きましたshine

 

130913ブログ③.jpg

 

Y.U様 H.U様

 

おふたりの跳びぬけた明るさ、温かさに、いつもいつも元気をもらっていました(*^^)v

おふたりがご入籍された記念すべきお日にちに、

初めて杢目金屋にお越しいただけたこと、運命shineだと思っておりますlovely

私のお手紙を宝物とおっしゃって頂けたこと、とっても嬉しかったですheart04

本当にありがとうございました!!

これから、お式のご準備が本格的に忙しくなることと思いますが、

ご体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ☆

お式のお写真、拝見させて頂けることを今から心待ちにしておりますhappy02

 

 

心斎橋店 小林

 

花_むらさき.gif

   ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

    杢目金屋リング「作品集」ページへ

   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
    「制作者の顔」ページ

   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

        「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif