あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

お二人の想いをペンダントに・・・

2013年8月 2日 11:00

こんにちは!!

心斎橋店の三坂でございます。

暑い、暑い日々が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

体調などには十分にお気を付けください。

 

さて今回私がご紹介いたしますのはコチラ!!

               ペンダント

ii_01.jpg

実は杢目金屋ではお二人のリングと同じ板からこのようなペンダントをお作りすることができます。

杢目金屋のリングは、真っ直ぐの板を丸めてお作りしているので、リングをお作りした残りの板で

このようなペンダントをお作りすることが出来るんです!!

 

同じ板からお作りするということで

”絆”という意味も込めて、お二人のご両親様や大切な方々に贈られてはいかがでしょうか?

 

お式の日にサプライズプレゼントされるという方もいらっしゃいますよ!

 

種類もたくさん取り揃えておりますので是非お手に取ってご覧いただければと思います!!

ii_032

ii_06.jpgii_08.jpgまたペンダントだけでなく ネクタイピン や キーホルダーなど

ちょっとしたアクセサリーなども同じ板からお作り頂けます!!

 

他にもたくさんございますので、是非ご相談いただければと思います。

お二人のご来店心よりお待ちしております。

 

心斎橋店 三坂

 

花_むらさき.gif

   ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

    杢目金屋リング「作品集」ページへ

   ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
    「制作者の顔」ページ

   ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

         「最新カタログ請求」ページ

 

花_むらさき.gif