あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

☆絆の強いおふたり☆~ご結婚おめでとうございます~

2013年5月31日 11:00

こんにちは☆小林でございますhappy01

 

明日からは6月..梅雨の季節ですねrain

本日は、そんな梅雨の季節を吹き飛ばすくらい

お幸せいっぱいの絆の強いおふたりをご紹介いたしますshine

 

 

明日6月1日挙式の O.H様 O.Y様ですheart04

 

 

13053101.jpg

 

 

とってもお幸せそうな笑顔に見てるこちらまで幸せになります(*^_^*)

 

おふたりは、

ご婚約指輪とご結婚指輪を3本同じ板からお作りになられました~lovely

その絆のリングがこちらですflair

 

 

13053102.jpg

13053103.jpg

 

 

 

 

 

プラチナ×ホワイトゴールド×シルバー

白系3色のお色味で、

深みのある木目模様になりました★

 

 

ご婚約指輪には、

さくらダイヤモンドと

同じ原石からとれる

きずなダイヤモンドを入れられましたflair

 

 

 

 

 

 

 

と~っても仲良しの

おふたりは、

内側のお色味も

3本同じピンクゴールドにされましたnote

まさに絆のリング

ですねlovely

 

 

 

 

 

 

 

 


そして...おふたりの絆はこれだけではないのです!!

実は、ご主人様に内緒で奥様はあるサプライズを考えられていましたhappy02

素敵なご婚約指輪のお礼に何か記念に残るものをプレゼントしたい...!

奥様おひとりでご来店され、あ~でもない、こ~でもないと

真剣にデザインを考えられました☆

私も下手ながら、その時は絵を描かせて頂きました(^_^;)

 

 

 

そして...こだわり抜いて出来上がったサプライズプレゼントがこちら ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

13053104.jpg

 

 

タイクリップです~happy01

このタイクリップを見て何か気づかれませんでしょうか!?

こちらのタイクリップは、おふたりのリングのデザインを

イメージして作られたものなのですflair

同じ白系のお色味に、柔らかい波型、

そしてご主人様のリングと同じ削りの部分を入れ、

奥様のリングと同じダイヤモンドを留めているのです~lovely

まさに絆のタイクリップですsign03

 

 

ご主人様には、内緒でお式前のリングクリーニングという形でご来店頂きましたheart02

タイクリップをお見せした瞬間もキョトンとしていたご主人様☆

奥様からのサプライズと知った瞬間、びっくりされてとっても喜ばれましたっ(*^^)v

そのあと、いろいろ質問攻めのご主人様と

それに答える奥様のやりとりが本当に微笑ましかったですconfidentshine

 

 


13053105.jpg

 

O.H様 O.Y様

 

ご結婚おめでとうございます!!

明日はいよいよ待ちに待ったお式ですねheart

いつも仲良く穏やかなおふたりのお人柄があふれるような

素敵なお式になることと思いますsmile

また、是非お写真見せてくださいねっ(^^♪

楽しみにお待ちしておりますnotes

末永くお幸せに....lovely

 

 

心斎橋店 小林

 

花_むらさき.gif

     ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

     杢目金屋リング「作品集」ページへ

     ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
    「制作者の顔」ページ

    ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

花_むらさき.gif