あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

ダイヤモンドが☆キラキラ☆輝く素敵なリング

2012年10月19日 11:00

こんにちは!心斎橋店コンシェルジュの西村でございますtulip

もう10月も中旬になり秋の気配が漂ってきましたねmaple

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・芸術の秋・・・

たくさんありますが皆様はどんな秋を過ごされるでしょうか?

先週は体育の日がありましたので運動会ラッシュな週末でした!

私の家の近くでも、幼稚園・小学校・地域などの運動会があり

にぎやかなおとが聞こえてきてワクワク致しましたhappy02

 

さてさて

本日ご紹介致しますのは・・・

桜雫-Sakurashizuku-

桜雫.jpg

桜雫は、リングを横から見ますと実は桜の花びらがあり

さらに!さらに!

花びらの中に小さなダイヤモンドが入っているんですshine

上から見ますと大きなダイヤモンドが花びらで包まれているようなデザインになっており

上から見ても横から見てもキレイなリングなんですheart

お写真では桜雫の美しさというものがなかなか伝わりづらいかと思いますので

ぜひぜひ店舗へ実際のリングを見にいらして下さい(^^)

他リングも写真等で見るのと実際に見るのとでは

雰囲気が違って参ります!

ですので、

絶対に木目金のリングが良い!と思われた方も!

一度見てみたいなぁという方も!!

模様の入っているリングってどんなんだろうと思われている方も!!!

 

みなさま

ぜひ一度実際のリングをご覧になりにお越し下さいませnotes

きっと木目金のリングが大好きになりますよheart01

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

心斎橋店 西村

 

花_むらさき.gif

■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

花_むらさき.gif