あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

内側にもこだわりを♪♪

2012年9月21日 11:00

こんにちはup(^_^)/

 

心斎橋店の湯朝でございますnote

 

最近は段々と秋に近づいて参りましたね。

夜半袖で歩いていると肌寒く感じますwinkmaple

 

秋といえば、食欲の秋、、読書の秋、、スポーツの秋、、芸術の秋

と、気候もよく過ごしやすいですし、秋祭りや運動会などの行事も多く開かれ、

たいへん賑やかな季節ですよねlovelyheart

 

紅葉などもキレイになって参りますし、

デートにはぴったりの季節ですよね~wink

 

本日は、内側に入れる文字やマークのご紹介ですribbon

木目金屋では外側はもちろん、

内側にもこだわりを詰め込むことができるんです!!

 

こちらのリングの内側にはheart04

ブログ1.jpgお二人の似顔絵と家紋が入っております!!!

離れていてもいつも側で寄り添っているようでとっても

素敵ですよねlovelycherry

 

 

こちらのリングの内側にはheart04

ブログ2.jpg重ね合わせるとshiningdaysという言葉になるんです!!

お二人だけの秘密の言葉を入れられるのもオシャレですよねhappy02

 

続いてこちらはheart04

ブログ3.jpg愛犬のワンちゃんの似顔絵をいれておりますshine

 

こちらはheart04

ブログ5.jpgお二人のご趣味のカメラのマークが入っておりますsign05winkheart

 

他にも、結婚記念日やプロポーズの言葉、初デートで初めてみた風景や食べ物、、、などなど

お入れすることができますlovelylovely

 

外側も内側もお二人だけの、

heart02想いがたっぷり詰まった世界に一つだけのリングheart02

とっても素敵ですよねup

 

ご興味をお持ち頂いた方は是非、心斎橋店へお越し下さいませ。

コンシェルジュ一同心よりお待ちしております。

 

 

心斎橋店 湯朝

 

 

花_むらさき.gif

■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

花_むらさき.gif