あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

小さな輝き☆

2012年6月22日 11:00

こんにちはヾ ^_^♪コンシェルジュの小谷です♪

皆様ご存知ですが?今日は  かにの日  なんです

なんでも アイウエオ順の6番目が “か” 22番目が “に” というのと

一般的な星座でみると22日からがかに座だからなのだそうですcancer

調べてみると毎日何かしら記念日だったり 

~~の日と決まっていてとても1日1日がワクワクしますflair

 

これからご結婚されるお二人にもたくさんの記念日や思い出の日がありますよね

そんな特別な日を一生物のリングにも刻字として入れられる方も多いのですが、

言葉の代わりに宝石に思いを託される方もいらっしゃるのですdiamond

 

 

心斎橋店12062201.jpg杢目金屋では誕生石や

多色なダイヤモンドをご用意しております。

 

誕生石だからといって自分の誕生石じゃないと・・・

なんてことありません!!!

多くの方がお互いの誕生石を交換して入れられたり~

 

 

 

またはお二人が出会われた月の誕生石を記念として入れられたり・・・

お式や入籍のお日にちも特別ですが、忘れられない記念日も大切ですよねbirthday

 

心斎橋店12062203.JPG

外側ですと 毎日着けられるマリッジリングもキラッshineと輝きますし

(入れられない誕生石も中にはございます)

心斎橋店12062202.JPG

内側ですと お二人だけの秘密にも・・・・gemini

 

 

そんな宝石たちが!

名古屋本店リニューアルキャンペーン   ということで、

心斎橋店でもご成約の方にプレゼントさせていただいておりますflair

派手なものは嫌だけどこだわりたいな、

模様がきれいだなと思っていただけましたら、

是非 心斎橋店へとお立ち寄りくださいませ♪♫♪

 

 

心斎橋店  小谷

心斎橋店_小林店長005.jpg
 
 

土日ですと混み合っていることが多いので、

事前にお電話telephone頂けますとゆっくりご覧いただくことが出来ますshine

 

 

心斎橋店 小林ショップチーフ

 

花_むらさき.gif

■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

花_むらさき.gif