あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

ご結婚おめでとうございます!!

2012年6月 8日 15:35

こんにちはヾ ^_^♪コンシェルジュの小谷です♪

本日心斎橋はあいにくの雨・・・梅雨入りまじかなのでしょうかと思う最近です

皆様いかがおすごしでしょうか??

 

今日ご紹介したいのは1月8日に挙式されましたお二人

杉谷様ご夫婦ですclover

120608心斎橋店ブログ②.jpg

お二人は昨年の9月頃にリングをお作りになられました。

たくさん悩まれ初めてのデザインの打合せでは決めきれず、

お家でもたくさん悩まれ・・・・

そうして出来上がったデザインがこちらのリングheart01

 

120608心斎橋店ブログ④.jpg

120608心斎橋店ブログ⑥.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片側のみにグリーンゴールドのフチがついたデザイン。

木目の模様には玉のようなコロコロとした模様も入っておりとってもきれいなんです!!!

内側にはご主人様が考えられた素敵なイラストの記念日が・・・・

それはお二人だけのひみつですhappy01

 

 

 

               120608心斎橋店ブログ⑤.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

杉谷様 ご結婚おめでとうございますshine120608心斎橋店ブログ③.jpg

お手紙ありがとうございました!!

お二人のお元気そうな様子が

見れたことすごく嬉しく思います。

リングはもうすっかりお指になじまれたことでしょうね

阿波踊りがお好きなお二人らしいお式素敵すぎて

ご紹介してしまいました

 

私もプロフィールビデオに

出てしまっているとのことなので

(恥ずかしいですが・・・めちゃくちゃ光栄です!!!!)

お許しくださいねsweat01

 

またいつでも心斎橋のお店に遊びにいらして下さいませ

お二人にお会いできますのを心待ちにしております

 

お二人とも末永くお幸せに・・・・・heart04

 

 

 

120608心斎橋店ブログ①.jpg

 

 

心斎橋店  小谷

心斎橋店_小林店長001.jpg
 
 

他にはないもの、世界に一つだけのリングが

いいなと思われている方は

是非一度心斎橋店へお越し下さいませapple

 

 

心斎橋店 小林ショップチーフ

 

花_むらさき.gif

■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

花_むらさき.gif