あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

オススメのリングご紹介☆

2012年6月 1日 15:40

こんにちはヾ ^_^♪  コンシェルジュの小谷でございます。

日差しがもう真夏のようですね!!皆様ご体調など崩されてはおられませんか?

 

今週も木目金の素敵なリングをご紹介いたします☆

今日は4月に入社しました新人の2人が心斎橋店に来ておりますので

お気に入りのリングを聞いてみましたear

 

120601心斎橋店ブログ2.jpg

はじめまして  コンシェルジュになりました西村と申します。

みなさまこれからどうぞ宜しくお願い致します!!

1番のお気に入り・・・といわれて

とっても悩んだのですが、今日の私のお気に入りはこちらです↓  ↓

 

 

 

120601心斎橋店ブログ4.jpg

紅ひとすじの玉杢入り模様 

 (幅5㎜  木目ホワイトゴールド×ピンクゴールド(一筋)×シルバー

 

玉のようなコロコロとした模様が入っていて

一筋流れる 赤い糸 のようなラインと玉杢の模様が合わさってすごく素敵なんです♪

特に好きなのがところどころ 玉杢模様にポンッとまあるいピンクが出てきている所ですheart04

 

 

120601心斎橋店ブログ1.jpgこんにちは初めまして!!立派なコンシェルジュになれるよう

毎日がんばってます! 湯朝といいます。

みなさまどうぞ宜しくお願いいたします。

私のお気に入りと言われて、一番に浮かんだのは

こちらのリングです↓  ↓

 

 

120601心斎橋店ブログ5.jpg

恋風という素敵な名前のついたこちらのリング

緩やかな曲線を描く波型と木目金の技術でできたリングにさらに

グリ彫りと呼ばれる技術の入っている ちょっとスペシャルなデザインなんですflair

 

お幅はちょっと細身な3mm

木目はホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーの3色

そしてダイヤモンドが キラッ と輝いております

心斎橋店でご覧頂けるのはこちらの色合いのみなのですが、

フルオーダーですのでお2人の好みで色合いも宝石も幅も形も

すべてお選び頂く事が出来るんです。

 

120601心斎橋店ブログ3.jpg

 

 

永遠に世界に一つだけ・・・とっても素敵ですよねshine

そんな素敵なリングを皆様にも見つけて頂けますように

私たちも頑張っていきますgood

 

おいしいアップルティーをご用意してお待ちしておりますので

是非是非 お立ち寄りくださいませhappy01

 

 


 

 

心斎橋店  小谷

心斎橋店_小林店長001.jpg
 
 

紅ひとすじも恋風もどちらも私の大好きなリング

皆様も一番好きなリングを見つけに

いらして下さいませネbud

 

 

心斎橋店 小林ショップチーフ

 

花_むらさき.gif

■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

花_むらさき.gif