あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

木目の見せ方はあなた次第...

2012年4月 6日 11:00

こんにちはヾ ^_^♪心斎橋は雨が降ったり止んだりと忙しないのですが、

皆様いかがおすごしでしょうか??

 

今週、私小谷が紹介したいのはこちらのリングですflair

120406心斎橋店ブログ.jpg

模様がとってもくっきりと出ていますね。

このリング表面に特別な仕上げがされているんです!

その名も古美(いぶし)仕上げと申します。

 

120406心斎橋店ブログ.jpg

実はこのように木目部分の素材が同じであってもお仕上げ方法だけで

こんなにもリングの表情が変わるんですshine

 

お二人お揃いで...お二人それぞれお好きな別々の仕上げにされても…

どちらも素敵ですね happy01

 

もしくは将来のお楽しみにとっておかれたり!?

 

マリッジリングでもちょっと渋い雰囲気のものがいいなとお探しの方

他にはないリングをお探しの方

是非一度 杢目金屋 心斎橋店へ遊びにいらしてくださいませ

 

そして4月5日、テレビ東京7スタLIVEにて杢目金屋銀座店が紹介されましたsign03

テレビ出演を記念して、4月7日・8日で、番組内でも大注目されたtv

さくらダイヤモンドご優待フェアを行います!!

さくら~1.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

是非ご来店下さいませ!

 

小谷

 

心斎橋店_小林店長006.jpg
 
 

かっこいいもの、渋いものがお好きな方にとってもご好評いただいておりますgood

太陽の下でご覧いただくとまた違う一面を見せてくれますよhappy01

 

 

心斎橋店 小林ショップチーフ

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ