あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

大切な日の記念に。。。

2012年3月30日 11:00

こんにちわヾ ^_^♪  すっかり春めいてまいりましたね!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?? 私はいつ花見に行こうかとスケジュール帳と

にらみあいっこをしてますcherryblossom 

 

今週も素敵な木目金のリングをご紹介してまいりたいと思いますflair120330心斎橋店ブログ①.jpg

早速なのですがこちら↑ ↑   マリッジリングの写真ですねー

あれあれ??  

ご覧いただけますでしょうか?   なんだか小さなリングが・・・そうなんです!!

今週は☆ ベビーリング ☆をご紹介したいと思います。

120330心斎橋店ブログ②.jpg

 杢目金屋のベビーリングはお二人がご結婚後お子様がお生まれになるときに

お作り頂ける小さな可愛いリング。(もちろんマリッジリングと一緒に、ベビーリングのみも大丈夫です)

 お父様、お母様と同じ素材同じデザインでお作り頂ける世界にただひとつだけのリング。

 

お二人が少しづつデザインを変えていらっしゃる場合は

 

男の子だから・・・じゃあお父さんと一緒にしよう!

女の子だから・・・お母さんと一緒がいいね(*´∀`*)

 

なんて、とっても楽しそうですねhappy01

 

少し大きくなられてからはお母さんが肌身離さず、

二十歳の特別な誕生日に二十年分の思いが詰まった贈り物に・・・

ちょっとばかり未来のお話になってしまいますが、それもまた楽しみですよねheart04

 

120330心斎橋店ブログ③.jpg

まずはお二人のリングがどのようなデザインになるのか・・・

たくさんのリングをご覧頂きながらイメージしてくださいませ。

心斎橋まで起こしの際は是非 杢目金屋 心斎橋店まで遊びに

いらしてくださいませ~~♪ ♫ ♪

 

心斎橋店  小谷

 

心斎橋店_小林店長001.jpg
 
 

お二人だけのマリッジリングがご家族揃っての

ファミリーリングになるだなんで、

とっても素敵ですねwinkshine

 

 

心斎橋店 小林ショップチーフ

 

 

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ