あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

春が待ち遠しい季節ですね

2012年2月24日 11:00

こんにちわ!心斎橋店コンシェルジュの小谷です。

寒い毎日の中((((;゚Д゚)))) 春はまだかっっ!!と待ち望んでいる毎日ですが、

杢目金屋には実はずっと咲き続けている桜があるのです。

cherryblossom今日はそんなをご紹介cherryblossom

120224さくらD.jpg

見えますでしょうか??

中心に咲く可憐な桜が。。。

お写真で気づかれた方もいらっしゃるかもしれないのですが、

この桜どこに咲いているのかといいますと、ダイヤモンドの中に咲いているんですheart02

その名もさくらダイヤモンドと言いまして、とっても素敵なんです。

 

ダイヤモンドの中に!?

見えないんじゃないの??と思われるそこの方!

実際に店頭でご覧いただく際はより見やすいよう、

専用のスコープで、直接ダイヤモンドをじっくりとご覧いただくことができます。

お2人が選ばれたあとも今上記の写真にありますスコープはお渡ししておりますので、

いつでも覗きこんで見ることが出来るんです♪ ♫ ♪

 

お友達に見せたり、ご両親様に見せたり、ご自身でも楽しんで頂けます。

一年中お指にが咲いているというのも素敵ですよねringshine

 

是非是非、実際のさくらダイヤモンドをご覧になりに心斎橋店まで

ご来店くださいませ!

お待ちしております~happy01

 

 

さくらルース120224心斎橋店.jpg

 

心斎橋店 小谷

 

 

 

心斎橋店_小林店長001.jpg
 
 

実際にご覧いただくともっともっとキラキラ☆彡

していてとっても素敵ですheart

いつでも心斎橋店へ遊びにいらしてくださいませねw

 

 

心斎橋店 小林店長

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ