あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

同じ板から生まれるリング・・・

2012年1月13日 11:00

こんにちは☆

コンシェルジュの小谷です。

今週ご紹介致しますのはこちらのお二人heart02

11J09O田村 裕貴様①.JPG

shine田村 裕貴様 恵実子様ですshine

お二人と初めてお会いしましたのはLei Weddingさんのブライダルフェスタでした・・・

8月の大雨のなかお会いしたお二人でしたが、

いつも楽しくてニコニコ(*´∀`*)可愛い奥様と つっこみ上手なご主人様sign01

お二人が自分達らしさを残しつつお互いの好み、似合うリングを求めて考えられた

リングがこちらです↓  ↓

田村様リング写真.jpg

左:4mm幅 ホワイトゴールド×グリーンゴールド×シルバー  

右:4-3mm(波型)  ホワイトゴールド×グーリンゴールド×シルバー

とってもステキringなリングですよね!!

実はお二人のリング同じ一枚の板から出来ているんです。

それぞれのお指の雰囲気に合わせて形やお仕上げ方法が違うだけでも

こんなにも表情が変わるんですね~flair

 

そして完成したリングをご覧になって頂いた感想も頂きました。

 

*******************************

120113心斎橋店M.jpg

*******************************

110113心斎橋店L.jpg

*******************************

 

 

素敵な感想をありがとうございます!!

お手伝い出来ましたこと本当に嬉しく思いますhappy01

 

11J09O田村 裕貴様②.JPG

お二人にはあだ名まで付けていただきとても可愛がってもらいました/////

また3月のお式まで少し忙しくなりますが、落ち着かれたら是非お写真を持って

心斎橋店まで遊びにいらしてくださいませheart01

(その時もあだ名で呼んでくださいね!!)

 

心斎橋店 小谷

 

心斎橋店_小林店長004.jpg
 
 

同じ板からお作りしても、おふたりそれぞれの

個性を出すことができるんですnote

こだわりのギュッと詰まったリングが

できますねpig

 

 

 

心斎橋店 小林店長

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ