あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

お二人をつなぐ赤い糸

2011年12月16日 11:00

こんにちは、大阪本店コンシェルジュの西明です。

寒くなってまいりましたが、街はクリスマスムードでにぎやかになり、

温かいネオンの光shineが輝いてまいりましたね!

皆様は、どんなクリスマスを過ごされますか?

 

今週ご紹介致しますのは、

私のおすすめリング、紅ひとすじです!!

170427_338[1].jpg

メンズリング

木目のお色:ホワイトゴールド、ピンクゴールド、シルバー

内側のお色:イエローゴールド

 

レディースリング

木目のお色:ホワイトゴールド、ピンクゴールド、シルバー

内側のお色:ピンクゴールド

 

どちらのリングもピンクゴールドをお使い頂くことで、

一筋の美しい運命の赤い糸が生み出されます!

とてもロマンチックなリングですよね。

これから共に過ごしていくお二人が着けられるリングに

赤い糸が入ることで、いつでも繋がっている絆

をより強く感じて頂けます!

 

杢目金屋のリングは全て、職人が伝統技法を使ってお作りしておりますので、

同じ模様は2つと生み出されません。

ですので、本当に お二人だけのリング&赤い糸

が生みだされます!

ぜひ、私共杢目金屋 大阪本店で、お二人の赤い糸をお作りさせて頂ければと思います! 

 

お二人のご来店を心よりお待ちしておりますconfident

 

 

大阪本店 西明

 

心斎橋店_小林店長006.jpg
 
 

お2人の赤い糸を示す紅ひとすじのリングを

お着けになることでお2人の絆が、

深まること 間違いなしですねgoodshine

 

 

大阪本店 小林店長

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ