あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

杢目金屋 大阪本店 おすすめイヤーペンダント

2011年11月25日 11:00

こんにちは!杢目金屋 大阪本店の西明です!

11月もあとわずかで終わり、クリスマス、お正月とイベントが待ち遠しいですね!

私も寒さに負けないよう、心をおどらせております。

 

さて、今週、ご紹介するのは・・・

木目金のイヤーペンダントです。

イヤーペンダント2011.jpg

日本の伝統的な文様をペンダントに致しました。

シンプルでありながら、木目模様がやさしく、温かい印象を出してくれます。

 

ただ、デザインが素敵というだけではないんです。

こちらのペンダント、お二人のリングと同じ板からお作りすることができるんです!

ii_03.jpg

このように、同じ板を分かち合ってお作りできますので、

大切な人との絆をより感じていただけると思います。

 

こちらのペンダントは、リングと合わせてお着け頂く方もいらっしゃいますし、

ご両親など大切な方へのプレゼントとしてもご好評頂いております。

一生ものですし、素敵ですよね。

 

また、深いお色味をご希望される方には、

このような いぶし仕上げ でお作りすることも可能でございます。

yp_02.jpg

味のある雰囲気に仕上がりますので、男性のペンダントにもオススメです!

画像だけでなく、ぜひ店頭でもご覧くださいませ。

 

お二人のご来店を、

心よりお待ちしております。

 

 

大阪本店 西明

 

花_むらさき.gif木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ   

 

花_むらさき.gif