あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

おすすめのリング

2011年11月11日 11:00

こんにちは!西明でございます。

最近は暗くなるのも早くなり、ますます寒くなってまいりましたね。

冷え込む季節になり、私はお風呂に入るのが毎日の楽しみになっております。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

体調などくずされぬよう、お気をつけ下さいませ。

 

今回はおすすめのリングをご紹介させて頂きます。

おすすめリングはこちら!

g_09①.jpg

リング 木目のお色(ホワイトゴールド、グリーンゴールド、ピンクゴールド、シルバー)
    内側(ホワイトゴールド)
 
 

グリ彫りの「部分彫り」というタイプのリングです!

部分彫りは1箇所から最大5箇所まで彫りの数を選ぶことができます。

後から追加で彫りを入れて頂くこともできますので、

ご希望に応じて違った表情に変えることが可能です。

 

グリ彫りとは、様々な種類の金属を層状に重ねて、

バームクーヘンのように丸めまして、その表面を彫ることにより

彫り下がった所に層の模様がでてくるという技術でございます。

 

光のあたり方で表情をいくつも変える、とてもおすすめのリングでございます!

もちろん杢目金屋はフルーオーダーでリングをお作り致しますので、

金属の種類を変える事で、また違った表情のリングをお作りすることができます。

こちらのお写真のような、様々な表情をお楽しみ頂けますよ。

g_01③.jpg

世界にたった1つ、おふたりのためだけのリングをぜひお作りさせて下さい!

おふたりのご来店を心よりお待ちしております!

 

大阪本店 西明

 

花_むらさき.gif木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ   

 

花_むらさき.gif