あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

おふたり寄り添うようなリング❤

2011年10月28日 11:00

こんにちは☆杢目金屋の小林でございます。

秋も深まり、夜は少し冷え込むようになりましたね!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は、私の大好きなリングをご紹介させて頂きます♪ 

mokumeawase.jpg

こちらは、V字木目合わせというリングです♪

Vの部分が、メンズリング・レディースリングでぴったりと重なるんです!

木目の模様もレディースリングからメンズリングに流れるように見えますね★

まさにおふたりが寄り添っているようなイメージですよね(*^_^*)

 

リング全てが木目でできているのではなく、さりげなく一部分が木目というところも

シンプルにお着けになりたい方にオススメです!

もちろん、木目部分、木目以外の部分のお色味も

たくさんの中からお選び頂けますよ(^^)/

細身ですが宝石を入れることだってできちゃいます♫

 

mo.jpg

 

お渡しの際の桐箱に入れると、こんな感じです❤

 

是非是非、実際に店舗でご覧になって下さいませ(^^)/

大阪本店コンシェルジュ一同お会いできることを心待ちにしております...

 

大阪本店 小林

花_むらさき.gif木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ   

 

花_むらさき.gif