あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

大好きなだんじり祭りと愛の証

2011年8月19日 11:00

皆様、夏はいかがお過ごしでしょうか

お盆が過ぎると、いよいよ秋に向けて季節も動きだしますね!!

T ブログ だんじり2.jpg

 

今回、ご紹介させていただきますのは

毎年、泉州地区で秋に行われる

だんじり祭りが大好きで

まさに「生きがい」という

田中健様☆春奈様ご夫妻です!!

 

だんじり祭りとは、

9月10月にはニュースでも取り上げられる、

喧嘩祭りとも言われる位、

活気ある有名なお祭りですよね!

 

 

そんなお二人がお選びになったこだわりのマリッジリングはこちらでございます! 

お二人は元々お作りする素材の板を2つのリングに分け合ってお作りした

絆の深い唯一無二のマリッジリングです!!

⇓ ⇓ ⇓

T ブログ リング.jpg

T ブログ かお.jpg

 

上品な白基調の色味の中に、ピンクゴールドの一筋の流れが大きく流れています。

お二人がいつまでも、赤い糸で繋がっている、そんな想いが込められたデザインです。。

また、木目の上下にさりげなく見えるプラチナの光沢が華やかな印象を与えてくれます。

 素材(ホワイトゴールド×シルバー×ピンクゴールド + プラチナ)

 

 

又、完成したリングと一緒にお二人は5月13日に挙式されました!

お写真を拝見するだけでも、楽しそうな幸せいっぱいのご様子です!!

T ブログ.jpg

 

健様 春奈様 ご結婚おめでとうございます!!

笑いあり、涙ありの感動のお式 本当に素敵なお式だったんですね~!!

これからもお二人のお幸せを心よりお祈りいたしております...

T ブログ ラスト.jpg 

 

そして

お二人がだいすきなだんじり祭りも近づいてきてますね!

今年の祭りもお二人のこだわりのマリッジリングと一緒に楽しい時を刻んで下さいませね!!

 

T ブログ だんじり.jpgのサムネール画像 

 

T ブログ だんじり3.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 

 

 大阪本店  大野

  

花_むらさき.gif木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ