あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

幸せの実感

2011年8月12日 11:00

本当に結婚したんだな...と幸せを実感する時はどんな時でしょうか?

 

指輪作りを通して、2人で指輪をしている時に幸せを実感できます☆と

答えてくださったのは、本日ご紹介させて頂きます大月様ご夫妻でございます

完成 O.A.jpg

 

お二人はエンゲージリング・マリッジリングをお作り頂きました。

エンゲージリングは繊細に美しく、マリッジリングは凛とした格好良さを感じるような

それぞれの表情がとっても際立つ組み合わせです!!

 

EM O.A.jpg

 

 

こだわりのエンゲージリングには

木目金のリング と さくらダイヤモンドをお選び頂いております。

さらに両側のメレダイヤはブラウンダイヤモンドでデザインされています。

とっても上品な色合いをしていて、私、大野も大好きなカラーダイヤモンドです

 

さくらダイヤモンドとはこちら↓↓↓

さくらダイヤモンド.jpg

さくらの花がふわっと、ダイヤの中に咲く特別なカッティングのダイヤモンドなんです!

スコープで覗いて頂くと、驚くほど繊細なカッティングがご覧いただけます! 

 

マリッジリングにはグリ彫りという技術で

それぞれのリングの表面に川の様な一筋の流れを入れております。

遠くからも立体感を感じ、近くでは重なりあった層の模様が美しいリングです。

 

奥様は エンゲージリングをご覧頂きながらマリッジリングと重ねて

重ねづけした時の印象をじっくりとご覧いただきましたね。

木目金とグリ彫りと両方の技術を用いたお二人のリングは

とっても豪華でございます!!

 

お二人にはアンケートにもご協力頂きました!

 

●杢目金屋で指輪をオーダーされた理由をお聞かせ下さい

 

文①.jpg

●ご自身の指輪の特に気に入っているところを教えてください

文②.jpg

●今までで一番印象に残っている事はなんでしょうか

文③.jpg

●指輪に対する周りの反応はいかがですか?

文④.jpg

 

4人 O.A.jpgのサムネール画像いつも楽しくお話させて頂きまして

本当にありがとうございました!

 毎回お二人とお話させて頂ける事を

とっても楽しみしておりました^^

 

最後はフィッティングを担当させて頂いた

小谷も一緒に4人で記念に1枚

お写真をお撮りいただきました☆ 

 

 

 

12月のお式楽しみですね!

幸せいっぱいの素敵なお式をお迎え下さいませ...

そして、お二人の末永いお幸せを心よりお祈りいたしております♥♥

 

 大阪本店  大野

 

 

花_むらさき.gif木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ