あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

末永くお幸せに・・・!

2011年8月 5日 11:00

こんにちわ!コンシェルジュの小谷でございます。

今日は、先日お渡しをさせて頂きました

中井様ご夫婦♡をご紹介いたします!!

 

 

 

 

N様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お渡し時のお写真がこちら~

素敵でさわやかです☆

お二人とは 6月に初めてお会いし、まだ少しばかり未熟なところもあった新米の私と

一緒にお二人だけのリングのデザインをお決め頂きました。

出会いも、そしてご趣味もバスケということでとっても仲良しなお二人vv

私の成長まで見守って頂きありがとうございました!!

 

 

 

そして、お好みをぎゅーっと集めたお二人の木目金の結婚指輪がこちら!!

N様リング画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトゴールドグリーンゴールドシルバーの3色の組合わせの爽やかな色合いの

リング。模様にはコロコロとした水玉の様な"玉杢模様"が入っており、

奥様はあえてその模様の2つにグリーンダイヤモンドとホワイトダイヤモンドを入れられました。

絶妙なバランスで仕上がりをご覧になられて、何度もリングを見つめながら

うなずかれていたのがすごく印象的でした。

 

 

お二人とはお打合せ、フィッティング、お渡しと3回お会いする機会があり、

毎回思い出として2ショットをお撮りしていたのですが・・・

 

 

実は毎回私とも沢山お写真を撮って下さいました!!

Nsama.jpg

 

 

 

 

~お打合わせ時~

 

 

 

 

Nsama2.jpg

 

 

 

 

~フィッティング時~

 

 

 

 

 

Nsama3.jpg

 

 

 

 

~お渡し時~

 

 

 

 

 

 

お二人のお好みをぎゅっと詰め込んだフルオーダーのリング。

リング作りのお手伝い、そしてお二人とお話できた事本当に嬉しく思っております(*^_^*)

 

 

ご遠方になってはしまいますが、いつでも大阪店に遊びに来て下さいませね。

お式のお写真とっても楽しみにしております~!

 

これからもどうぞ末永くお幸せに・・・

 

大阪本店  小谷 

 

花_むらさき.gif木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ