あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

お2人だけのこだわり

2011年6月17日 11:00

こんにちはヾ ^_^♪ 杢目金屋の小谷でございます。

梅雨がまだまだ続いておりますね・・・

気温もどんどんと暑くなってまいりましたが、

皆様体調などは崩されておりませんでしょうか?

 

今回は私がフィッティングそしてお渡しを担当させていただきました。

とっても仲良しな楠部様ご夫婦ご紹介させていただきます♪

 

楠部様ハートのコピー.jpg 

お二人のリングはホワイトゴールド・シルバーにピンクゴールドが一筋すっと流れる 

紅ひとすじ」 

さらにフチ付き波型という美しいデザインで、ダイヤのキラっと輝く

お好みをぎゅ~っとつめたリングです。

ひとつの板からお作りしておりますので、世界にひとつだけなんです(*´∀`*)

 

そんなお二人のリングがこちら☆

 

110617リング.JPGフチの色味をそれぞれ

イエローゴールド

 

グリーンゴールド

 を選ばれており、

 

真ん中にはキラっと

ブルーダイヤモンド

クリアダイヤモンド

 が輝いています☆彡

 

 

 

同じ模様であってもまた表情の違うリングでございます。

 

 

完成したリングを初めてご覧いただいたときにはお二人ともじっくり見入った様子で、

お互いのリングを見て「そっちもいいなあ~」「でもこっちも良い!!」と、

言われていたのがすごく素敵でした♪

 

 

素敵なお二人のこだわりのポイントがもうひとつ!

実は内側にもあるんです!!

 

刻字①のコピー(1).jpgお名前の間に思い出の品であるカッパちゃんとウサギちゃんのイラスト。

ご主人様がカッパちゃんで奥様がウサギちゃんなんだとか♥

 

イラストの細部にまでこだわったお二人だけのマークすっごく可愛く仕上がりましたね!

2匹の間に桜のマークも入れたいなというご希望で杢目金屋の屋号がっっ

見た瞬間、私も幸せな気持ちになりました///// 

お式ではリングリレーをされるそうなので皆様内側のお文字にもご注目ですよ!!

 

そして、リングの完成記念にパシャっとカメラ撮影

 

3人のコピー.jpg幸せなお二人の間にはさまれて一緒にお写真を撮って頂けましたっ♪

 

なんだか内側のお文字のカッパちゃんとウサギちゃんにはさまれているようで・・・ふふふ

幸せな気分になりました♪♪

 

お式ではフリースペースにたくさんのお写真を飾られるご予定なのだとか、

中には私も写っているかもしれません(ドキドキ

 

 

お二人の思い出やお好みそして気持ちが詰まった結婚指輪

お手伝いをすることができて本当に嬉しかったです。

見るたびに幸せになっていただけるように、もっともっと頑張ろうと思いました!

 

楠部様 髙垣様

本当にありがとうございます。

お二人とのご縁、心から感謝しております!

お式のお写真。お待ちしておりますね


大阪本店 小谷

花_むらさき.gif木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ