あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

ご家族の証

2011年6月10日 11:00

皆様こんにちわ!

雨の日が続く中、沖縄はもう梅雨明けを迎えているとの事です☆

皆様今年のはどのようにお過ごしになられるご予定でしょうか?

今からご準備が楽しみですね!

本日はいつお会いしても親しみを持って接して下さる、

とっても仲良しな浅野様ご夫妻をご紹介させて頂きます♪

 

1回目のお打ち合わせにて

お二人に初めてお会いしましたのは今年の129

なかなかお正月気分から抜け出せていない私を広く温かいお心で受け止めて下さったお二人^^;

 

お二人の息はこの時からバッチリでした!!

お好みはもちろん、大きな迷いもなく導かれるかのように

紅ひとすじ」というデザインにお決まりになられました。

ピンクゴールドの表す「赤い糸」がまさにお二人にしっくりきたようです^^♪

またそれぞれのリングに少し個性を持たせる為に、

お二人別々のお色の素材でリングにフチを付け、よりお二人らしいデザインが完成しました★

 

 

 お二人らしさをさらに盛り込めるリング内側の刻字はというと・・・・・・

じゃ~ん!浅野家 家紋ですっ

浅野様家紋.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像浅野様の家紋は「丸に並び鷹の羽」というカッコイイ家紋です

家紋はとても奥が深いようで、

同じ名前の家紋でも羽の線の数が違ったりと様々ございます。

皆様もお調べになる際はくれぐれもご注意下さいませね。

 

 

 

 

 

そして・・・、いよいよ完成致しましたリングがこちらです!!

浅野様 完成リング.JPGのサムネール画像やっぱりキレイ~っ!!!!

フィッティング時に分かってはいたものの磨きがかかったリングはより一層木目模様を引き立たせているように見えます★☆

 

さらに高二様はお仕事中も付けたいとのご相談があり、

リングとお揃いのリングフックもお作り頂きました♪

11A35Oリング&リングフック.jpgのサムネール画像 ちゃんとリングフックにも桜色のようなピンクゴールドが一筋、優雅に木目模様に現れております★

これでお仕事中もお首元でリングを楽しんで頂けます♪

またお顔周りは常に人の視界に入る範囲でございますので、

木目模様のジュエリーは注目のアイテムですね!

 

お二人のこだわりポイントでもございましたリング内側の家紋はというと・・・

家紋①.jpgのサムネール画像やっぱりかっこイイ~っ!!!!

家紋が入るだけで、重厚感というかなんというか、、ご家族になるという想いが一気に込み上げます。 

 

お二人リング完成!①.jpgのサムネール画像いつもお優しく美里様にお話しされる高二様と、

日を増すごとに花嫁として素敵な女性になられる美里様に、

本当にお似合いのリングに仕上がりました。

こうしてお二人のリング作りを完成まで見届けさせて頂き、

本当に嬉しく

心より感謝しております。

 

日々、お客様との巡り合わせに感謝しつつ、

少しでも多くの皆様にご結婚指輪を通して笑顔になって頂けるように頑張ろう!と、

お二人に出会い改めて教えて頂きました。

高二様、美里様、本当にありがとうございました。

お渡しの際に美里様お手製のメッセージボードにも参加させて頂きました★☆

オリジナル色紙1.jpg ハワイでのご結婚式、存分に楽しんできて下さいませねっ!!

 

大阪店  永留

 

 

花_むらさき.gif

 

■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ