あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

どうぞよろしくお願いします♫

2011年5月27日 11:00

小谷顔写真.jpg

こんにちは!

私、この4月より杢目金屋に入社いたしまして

5月から大阪本店にて

コンシェルジュを務めさせて頂いております

小谷(コタニ)と申します。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

もしかして、梅雨入り?と感じる今日この頃。

でも5月といえば新芽芽吹く季節でございますよね!!

ネム.jpg気温もだんだん暖かくなって

新米の私も芽を出さねばと思っておりましたら、

大阪本店で一緒に過ごしております

植物たちの成長が凄まじく・・・

なんと、花を咲かせました~

(2年ぶりだそうです!!)

が、負けてはいられませんねっっ!!

 

私も誠意と笑顔で大阪本店に

を咲かせたいと思います(笑)

 

 

そして、杢目金屋では

花を咲かせているリングがございます。

 

私もオススメのひとつを、ご紹介させて頂きますね♪

桜一輪.jpg

こちらは桜一輪」と申します。

ピンクゴールド×シルバーの木目模様が桜の樹木のよう、

ダイヤモンドをそっと包み込むように、桜の花が一輪咲いております。

そして、このリング「さくらダイヤモンド」という

とっても貴重なダイヤモンドをお使いしてるんです!!

 

さくらダイヤモンド.jpg

 

杢目金屋の魅力である木目模様も、その時、その瞬間にしか生まれない

世界にお一つだけの模様

特別な方へは特別なダイヤモンドを・・・

世界にお一つだけのダイヤモンド

素材から作るフルオーダーだからこそ出来る

世界にお一つだけのエンゲージリング

 

人生の中でも一生の宝物になるリングが

世界にお一つなんて、本当に素敵ですよね♪

他にもたくさんエンゲージリング・マリッジリングのサンプルを

ご用意しておりますので、どうぞ一度お立ち寄り下さいませ。

 

皆様にお会いできますのを心よりお待ちしております!!

 

大阪本店 小谷(こたに)

 

花_青.gif■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ