あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

お二人だけのプロレスラー

2011年5月13日 00:00

こんにちは!

新緑5月となり、気候はもうすっかり夏ですね。

ご来店頂くお客様も半袖に衣変わりしております♪

 

この5月、6月はブライダルフェアなど多く開催される時期ですので、

気になる会場は早めに要チェックです☆

 

花_むらさき.gif

 

さて本日はリング内側にとても愛らしいマークをお入れになった、

荒樋さまご夫妻をご紹介させて頂きます☆★

木目金屋のお客様_大阪本店10122602.jpgお二人は来月64にご結婚式をご予定されていらっしゃいます。

奥様を包み込むような男らしいお手のご主人様と、

小柄で華奢な優しい雰囲気の奥様は、

意外にも共通のご趣味がプロレス観戦と伺ってビックリ!!

お二人で熱く観戦していらっしゃるんだとか♪

 

そんなお二人のリングデザインは紅ひとすじのデザインに、

更にもう一筋カラーゴールドを入れるといった非常に欲張りなデザインとなりました☆

ピンクゴールドが一筋だと、まさに運命の赤い糸をイメージしたものとなって参りますが、

二筋にする事で、寄り添うお二人をイメージ出来ます♪

また、お二人のお誕生日がで、ご結婚式日はという事もあって

さくら色のピンクゴールドと、新芽の緑をグリーンゴールドに置き換えて

結婚指輪のデザインをお決め頂きました☆★

そうして完成致しましたリングがこちらです!!

10122602_リング.jpg一言で言うならば「爽やか~!!」ではないでしょうか??

さくら色のピンクゴールドと、淡いグリーンゴールドが甘すぎず、強すぎず・・・・・

ベストなマッチングです★

お二人も「ちゃんと二筋綺麗に出てるね~!!」とお喜びのご様子でした♪

 

そして、お二人はリングの内側にもかなりこだわって頂きました。それがこちら・・・!!

 リング内側.jpgのサムネール画像

お二人の共通のご趣味から

プロレスの覆面レスラーが刻まれております☆★

こちらのマークは事前にお二人で描いて頂いたものを、

出来る限り忠実にお入れさせて頂きました。

めちゃめちゃ可愛いじゃないですか~!!と私の方がはしゃいでしまい、

沢山お写真撮らせて頂きました♪

当初、家紋を入れるかマークを入れるかで迷われていたそうなのですが、

このレスラーを見るだけでお二人が笑顔になれるのではないかと思います★

リングだけにリングに上がるレスラーをイメージして頂いて・・・・・

 

お指に付けているうちは見えないものの、

一生身に付けられるご結婚指輪です。

お二人だけの楽しみ」としてリングの内側もぜひこだわって頂きたいと思います♪ 

 

またお二人はリングと同じ板(素材)からお揃いのペンダントをお作り致しました。

こちらのペンダントもカラーゴールドの二筋が非常に美しく現れております^^

リングとペンダント.jpg

 いつでも身に付けられるものだからこそ、日々お二人を近くに感じて頂ける。

ご両親様にとって一生心に残る記念としてきっと喜んで頂けるのではないかと存じます♥

 

 

大阪本店     永留

 

 

花_むらさき.gifのサムネール画像

 

 

■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ

■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ