あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

桜が宿るリング

2010年11月12日 11:00

こんにちは!杢目金屋大阪店の細山でございます☆

段々と冬の寒さがヒタヒタと感じられるようになってまいりましたが・・・。

今回はそんなもうすぐやってくる冬の寒さも吹き飛んでしまう、

とっても温かで優しい表情のお二人&リングをご紹介したいと思います。

こちらの満開の笑顔のお二人☆ 吉川 祐亮様 麻友様ご夫妻でございます!

 

杢目金屋のお客様 吉川様.jpg

祐亮様は、奥様を優しく包み込む様な笑顔の絶えない方で、

そして・・・、奥様は、とても美しい上品なお姿からは想像もできないかもしれませんが・・・

地元のお祭り「紀州よさこいおどるんや」でちゃきちゃきと踊るお姿をお写真で拝見し、

(これがまたとっても素敵なんです!)

そして、ご主人様のご趣味の釣りにもアクティブにお出掛けになる、

とっても行動派のお二人なのでございます☆

 

そんなお二人のリングがこちらでございます!

 

吉川祐亮様-リング.jpgエンゲージリングは、プラチナとピンクゴールドが混ざり合った何とも言えない美しいお色。

その中に、さくらダイヤモンドがやさしく煌めき、

永遠に満開の桜の花が宿り続けます。

 

エンゲージリングは、お渡しさせて頂いたその日に、ご主人様から奥様のお指へ...。

 

はにかんだ表情の奥様の笑顔が、とってもお幸せそうで・・・ 

私も本当に温かく幸せな気持ちになりました❤❤

 

杢目金屋のお客様 吉川様エ.jpg

そしてそして、お二人のこだわりは、さらにございます。

マリッジリングの内側をご覧くださいませ!

 

杢目金屋のお客様 家紋.jpg

 

杢目金屋でリングをお作りいただく際のこだわりのひとつに、

内側の刻印のバリエーションの豊かさがございます。

お二人はその中でも「家紋」をお入れになり、さらにお名前の文字も縦書きにされました!

ぐっとリングに味わいと渋さが加わっていると思いませんか!

 

そしてそして、最後にお二人がこだわったもの...

それが、お二人のマリッジリングと同じ板からお作りする、ペンダントでございます。

 

ブログでも度々ご紹介しておりますので、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

この同じ板からお作りできるペンダント★☆★

とってもご好評を頂いております!

お二人がお作りになったのは、長方形のすっきりとしたラインのペンダントでございます。

どんな年代の方にも、お首元をすっきりとそしてやさしく彩ってくれることと思います。

 

杢目金屋のお客様 吉川様P.jpg

 

お二人と最初にお会いしてから、季節が一巡りしようとしています・・・。

けれど、お二人のお写真を拝見しますと、ついこの前のことの様に鮮明に記憶が甦ります。

最後に、お二人から頂いたメッセージをご紹介させて頂きます。

 

吉川様 リングと写真.jpg吉川様コメント.jpg花_青.gif吉川様 挙式.jpg祐亮様 麻友様

お二人にお会いできたこと、

本当に私の宝物です。

これから歩まれる

お二人の人生と共に、

お指にあるリングをご覧になった時、

ふっと思いだして頂ければ

とっても嬉しく思います。

来年のお正月は、ご結婚後

お二人で初めて過ごされる

お正月でございますね。

どうぞ素敵な1年をお迎え下さいませね・・・。

またお二人と再会できます事を、

心より楽しみにしております。

 

どうぞ末永くお幸せに・・・・❤❤

 

大阪店 細山

 

花_青.gif■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ