あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

幸せの真っ最中♪

2010年7月30日 11:00
こんにちは!杢目金屋の日髙でございます。
本日ご紹介させて頂きますのは、もうすぐお式の日を迎えられる、

筒井 俊明様、尚子様ご夫妻です。

お二人は良く笑って、良くケンカして、
まるで親友のような仲良しカップルでございます!
杢目金屋のお客様10D18O.jpg
よく、出会った瞬間に運命的な何かを感じた時、
ビビッときた! と言われる方がいらっしゃいますが、
筒井様ご夫妻は出会ってすぐにご結婚を決められ、
決まるとすぐに赤ちゃんを授かり、
お引っ越しからリング作り、お式のご準備...と、
毎月毎月何かに導かれるようにお幸せなイベントが続いているそうです。

リングのお受け取りの日はお式の約1カ月前の、
ご準備が最高潮にお忙しい時期でした。
杢目金屋の結婚指輪.jpg

お二人を繋ぐマリッジリングには、同じお色合わせ、同じ模様で

ペア感を持たせつつ、お二人それぞれの雰囲気に似合う様に、
お好みと個性を存分に込められました。
完成したリングを初めてお手に取って頂いたご感想をお伺いしてみると...

ご感想①.jpgと、なんとも日々のお忙しさが伺えるコメントでした(笑)
実際、お指につけて頂きながら、
お二人共いろんな角度からリングを眺めていらっしゃったのが印象的でした。

リングのどんなところがお気に召されましたか?

とお聞きしてみると...

ご感想②.jpgお受け取り当日に、早くもお手に馴染んでいる様子でした。
フィッティングの時にサイズの微調整もさせて頂いたので、
緊張の中で交わされるお式当日の指輪交換も、きっとバッチリですね!


        ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


まもなくパパ、ママになられる俊明様、尚子様へ杢目金屋のお客様 筒井様①.jpg

お二人の飾らない、
信頼しきっているのが伝わる空気が、
お似合いのお二人だなぁ 」と、
いつもほほえましく思っておりました。
お忙しい日々も、まさに幸せの真っ最中
といった感じですね!
お子様が誕生されたら、さらに賑やかな
仲良し家族になられるのでしょうね♪
まだしばらくお忙しい日々が続くかと思いますが、
今度は是非3人様で、杢目金屋へお立ち寄り下さいませ!
まずは素敵なお式になりますように、お祈りしております。

大阪店 日髙

花_茶.gif ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ