あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

∞の繋がり

2010年6月25日 11:00

日に日に暖かく、季節の移ろいを感じる今日この頃ですね!!

こんにちは、大野でございます^^

 

ご結婚指輪とは、ご夫婦になられるお二人の大切な宝物です。

今回は、「指輪をはめる事で晴れて夫婦になれた感じです。。」

と、お言葉を頂きましたお二人をご紹介させて頂きます!!

お城巡りが大好きなご主人様と、プチ写真家の奥様☆黒川様ご夫婦です!

 

杢目金屋のお客様22.jpg美男美女のお二人で、リング交換されてるお写真も

うっとり♡♡見とれてしまうのですが、お二人のリングもとっても素敵なんです♡

お二人の こだわりのマリッジリングは、古美(いぶし)というお仕上げにより、

雰囲気がグッとかっこよくなり、趣を感じるリングでございます!!

 

杢目金屋のお客様Ⅹ.jpgご主人様のリングにはピンクゴールドの一筋の流れが差し色のように流れ、

奥様のリングの表面には、丸い玉の模様が連なるように表れております。。。

又、玉の模様の両サイドにはご主人様と同じピンクゴールドの柔らかな流れが

奥様のリングにも同じように流れているんです!

 

そして、リングの内側には私も、なるほど!と思ったお二人のこだわりが☆ 

moku.jpgといいますのは、お二人のご入籍日は8月8日なんですが、8という数字が、

よーく見て頂きますと、無限大∞の形とマッチしているんです!

杢目金屋のお客様Ⅳ.jpg

 

 

お二人がご夫婦様に

なられた時の幸せが

無限大∞に続く様ですね。。

  

 

 

 

 

完成したリングをご覧になり、

「笑顔。にやけ顔。見とれてしまった!!」

 

というメッセージを頂きましたが、私もお渡しさせていただいた際は、

お二人のお指にぴったりなリングを見てついつい見とれてしまいました。。

黒川様、お打合せから始まり、幾度と杢目金屋へ足をお運び頂きまして

本当にありがとうございました!!

お二人のお式のご様子などお幸せそうなお顔を拝見できて、私もとっても

嬉しかったです♡♡

どうかいつまでもお幸せに..

 

杢目金屋のお客様0.jpg              

 

大阪店 大野.

 

あじさい_みどり.gif

 ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ