あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

お二人のストーリーを木目に込めて

2010年6月11日 11:00

「恋するのは感情 愛するのは意志」

 

という言葉を聞いた事があります。

 

『この人と一生を共に歩もう』 と結婚を決める意志、

そこには があるのだなぁと思います。

 

その愛の証として贈られるエンゲージリング

ご一緒にお選びになられる方も、

男性がサプライズでお選びになられる方もいらっしゃいますが、

贈られる女性はとっても幸せでございますね

 

杢目金屋では、エンゲージリングにも木目があしらわれたものが

大変人気でございます!!

その理由はその木目ひとつひとつにストーリーがあるから。

そのストーリーとは・・・

これまでの思い出やお二人の想いが 木目一層一層に宿り、その樹が大きく育ち、

やがて、お二人の歩みが実を結び、光輝くダイヤモンドとなって花開くというもの。

 

お二人がご結婚に至るまでには、様々な出来事やお二人だけの思い出が

たくさんあったことと思います。

そのひとつひとつを、お二人で思い起こし、木目の一層一層に込めて頂く事で

お二人だけのストーリーが生まれ、職人のもとで大切に木目が織りなされ

 

「世界にたったひとつのエンゲージリング」が形になってまいります。

 

 

中でも一番人気なのが、こちらのエンゲージリングでございます。

 

e_19.jpgこちらは、さくらダイヤモンドというダイヤモンドを使用しております。

(詳しくは上記"さくらダイヤモンド"をクリックしてみてください!!)

 

ダイヤモンドの中に、桜の花が ふぅわり と咲いております。

そしてその横には、ちいさなダイヤモンドがキラリと一粒。

こちらは桜のつぼみをイメージしております。

 

お二人の恋する気持ちが満開の桜の花となり永遠に咲き続けます。

そしてその横にはこれからのお二人の幸せが、つぼみとして咲く日を待っているのです。

そんな桜とつぼみを、お二人の想いの結晶である木目が柔らかく包み込みます。

 

また、ダイヤモンドは天然の石ですので、ふたつとして同じものはございません。

お選び頂くダイヤモンドは、地上に唯一のもので、

数十億年も前に地球の深い深い場所で誕生した結晶です。

68億人もの中からお二人が出会われたご縁同様、

お二人に選ばれたダイヤモンドというのは、お二人にとってご縁がある特別なダイヤモンドです。 

 

そんな特別なダイヤモンドに恋する気持ちを 込めて頂くことで

ダイヤモンドの 永遠の輝きも お二人にとって、より一層特別な煌めきとなってまいります。

 

また、お互いを愛し、慈しみ、生活を営まれるなかで、

エンゲージリングを見る度  お指に着ける度に

お選びになった時のことや、その時にお話しされた想い、

そして ご結婚に至るまでのたくさんの思い出が、

木目一層一層から蘇ってくることと思います。

 

ただ美しいだけではない、

「お二人の想いによって完成するエンゲージリング」

 

杢目金屋にはございます。

 

 

ぜひ、お二人だけのストーリー を紡いで頂き、

女性にとって一生の宝物となる

世界でたったひとつのエンゲージリング に出逢って頂ければと思います。

 

 

リング選びの最初はデザインやダイヤモンドのことなど分からないことも多いかと思います。

お二人のストーリーを形にするお手伝いを、心を込めてさせて頂きますので、

なんでもお気軽にご相談くださいませね。

 

大阪店  湊 

 あじさい_みどり.gif

 

■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ