あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

一生に一度のプレゼント

2010年6月 4日 11:00
こんにちは!大阪店コンシェルジュの日髙でございます。

本日は、杢目金屋で世界に一つだけのフルオーダーのリングをお作りになられた

男性のお客様をご紹介させて頂きたいと思いますが、

今回はお名前も、ご本人様のお写真もご紹介できません。

なぜなら、お作りになったこちらのリング..10C26O木目金の婚約指輪.jpg女性には分からないようにこっそりとお作りになった、

完成ほやほやのフルオーダーの木目金エンゲージリング を携えて、

プロポーズ直前でいらっしゃるからです!!!


リングには、女性のお好みを考えつつ、ご自身のこだわりをふんだんに込められました。

中央に輝くのは、特別なカットでダイヤの中に桜の花を咲かせたさくらダイヤモンドでございます。

ふっくらとした優しいフォルムの爪でさくらダイヤモンドを包み込み、

やさしい波型リングの模様の上をたおやかに流れてゆく、お花のイメージ

を表現されました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

初めてご来店頂いたのが今年の3月でございます。

リングの専門店に男性おひとりでは、入るのに「勇気が要った」そうです。

「他にはない、特別なエンゲージリングをプレゼントしたい」との思いから、

お忙しいお仕事の合間に実際のリングを見にいらして下さいました。

お相手様に気づかれないようにおサイズを調べたり、

まとまった時間が取れない中、数回に分けてお打合せをさせにお越し頂いたり...

時間をかけて丁寧に丁寧に、エンゲージリング作りに取り組んでおられました。

完成したエンゲージリングをご覧になり、「想像以上に素晴らしいリングです!

とのお言葉と、100パーセントの笑顔を頂き、ご担当をさせて頂きました私も感無量でございました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

リング選びの一つ一つに、奥様になられる方への想いを深く込めておられましたので、

きっとお気持ちが伝わって、一生の思い出に残るプロポーズとなる事でしょう。

その時のお気持ちを、是非お相手様に伺わせて頂きたいものです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もし、内緒でリングをお作りになってプレゼントされたいというご希望をお持ちの方がいらっしゃれば、

杢目金屋のコンシェルジュは全力でお手伝いさせて頂きますので、

まずはお気軽に、ご来店下さいませ!

そして、お気持ちをリングの中に、存分に込めて頂ければと思います。


大阪店 日髙

花_茶.gif

■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、 こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢 目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ