あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

桜色のリング

2010年3月19日 11:00

新しい季節の訪れを感じる度に、日本に生まれた喜びを感じます。

ビルが立ち並ぶ大阪店界隈ですが、時折、風が花の香りを運んでくれるようになりました。

桜の開花も、もう間もなくでしょうか♪

 

本日、ご紹介させて頂きますのは、中辻様ご夫妻です。

お二人はとてもおしゃれな方々で、ついついお二人の持ち物の話題で盛り上がってしまいます。

特に奥様は眼鏡をオーダーメイドされるなど、

身に着ける物に深いこだわりをお持ちでいらっしゃいます。

そんなお二人は、結婚指輪もフルオーダーされ、大変こだわりを込められました。

 

④.jpg

桜の花弁が川面を流れて行くような、淡いピンクゴールド木目模様

春の陽気の中でお式の日を迎えられたお二人にピッタリのリングでございます!

ピンクゴールドはリングの中ではとても鮮やかに映えるお色味なのですが、

いざお指に着けると、とてもお肌なじみが良く、ナチュラルな印象を与えてくれる、

不思議なお色味でございます。

 

そして、お二人はリングの内側にご両家の家紋を、お指を挟むようにして入れられました。

 ②.jpg

③.jpg

①.jpg

 まるで大切に育てて下さったご両家の皆様に温かく見守られているようですね!

家紋の間には誕生石も入れられて、リングの内側がとっても華やかです☆

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 リングのご感想を伺ってみました。

○ 杢目金屋で指輪をオーダーされた理由を教えてください。

    アンケート2.jpg

○ 指輪のデザインのお打ち合わせについてお話を聞かせてください。

 アンケート3.jpg 

○ ご自身の指輪の特に気に入っているところを教えてください。

アンケート4.jpg 

○ 完成した指輪をご覧になっていかがでしたか?

   アンケート5.jpg

○ 周りの方の反応はいかがですか?

    アンケート6.jpg

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最後に・・・、中辻様へ

ご結婚、おめでとうございます!

いつも仲良しのお二人でいらっしゃいますので、

きっと暖かい家庭を築いていかれるのでしょうね♪

お会いする度にHappyのおすそわけをして下さるお二人のご来店を、

アップルティーをご用意してお待ちしております。

何かのついでに、どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ♪


大阪店 日髙

         ★★★★★★★★★★★★★★★★★★

■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちら にアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご 請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ