あべのハルカス店 コンシェルジュブログ

明けましておめでとうございます☆

2010年1月 8日 11:00

新年あけましておめでとうございます。

新しい年をお迎えになり、皆さまいかがお過ごしでございますか?

大みそかはかなりの大寒波!でしたが、お正月はとっても良いお天気の大阪でございました。

 

昨年は本当にたくさんの方にお会いして、

大切なリング作りのお手伝いをさせていただき、

さらに、お一組お一組、皆さまの幸せをおすそわけして頂き、

本当にありがたい一年でございました。

 

お葉書.jpg

 

そして、そんな皆さまから年明け一番に頂いた幸せのお便り・・・。

本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいでございます!

それぞれみんな素敵で、本当に幸せな笑顔いっぱいの晴れのお姿!

私たちも、拝見しているだけで思わず笑顔になってしまいます。

 

今年も、心を込めて大切にリングをお作りしてまいります。

そして、おひとつでも多くの笑顔が、この杢目金屋で花開くよう、

お一人お一人思いのこもったリング作りのお手伝いをさせて頂きたいと思っております。

 

今年一年もどうぞよろしくお願いいたします。

たくさんの方にお会いできます事を、コンシェルジュ一同、

心より楽しみにお待ちいたしております・・・。

 

大阪店 コンシェルジュ一同

 

花_むらさき.gif

■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ