京都店 コンシェルジュブログ

世界で一つの私たちの指輪

2026年1月 2日 11:00

ご友人様の紹介で、杢目金屋にご来店下さったお二人。

お打合せの時から、楽しそうにご試着してくださいました。

初めて実際の指輪をご覧いただいた際にデザインやコンセプトに一目惚れし、指輪をお作りいただきました。

お二人にお選びいただいたデザインは「木目金V字」でございます。

260102木目金の結婚指輪K001.jpg

一生着けることを考えてお選びいただき、着け心地や普段使いのしやすさなどを考えて、お二人だけの指輪を見つけていただきました。

木目もしっかり見え、指がスラッと見える効果のあるデザインでございます。

お二人にお作りいただいた指輪のお写真がこちらでございます。

260102木目金の結婚指輪K002.JPG

木目のお色味は、運命の赤い糸をあらわす、「紅ひとすじ」でございます。

離れていてもずっと繋がりを感じていただけるお色味で、より一層特別な結婚指輪となりました。

オーダーメイドだからこそ、お二人の思いやお好みを指輪に込めてお作りいただけます。

 

完成した指輪を見て、「想像していたよりもさらに綺麗」、「これから2人で大切にしていこうと思います。」と大変嬉しいお言葉をいただきました。

 

この度は素敵なご結婚指輪の完成、誠におめでとうございます。

今後もメンテナンス等でお二人にお会い出来ますことを楽しみにお待ちしております。

これからもお二人が指輪とともに素敵な時間を過ごせますよう、コンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

 

杢目金屋京都店 大城