京都四条店 コンシェルジュブログ

オリジナリティーあふれるマリッジリング

2024年1月 5日 11:00

木目金の優しい雰囲気を気に入ってくださり

マリッジリングをお作りいただきました。

 

お選びいただいたのは【木目金V字

 

24021101杢目金屋K001.jpg

 

微笑みのような緩やかなV字のフォルムに唯一無二の木目が映えるリングです。

平打ちのデザインなので隣の指との指当たりが良く着けていただきやすいデザインです。

 

24021101杢目金屋K002.JPG

 

お渡し時、

期待以上に素敵な指輪で、一生大事にしたいと思いました。

と嬉しいお言葉を頂きました。

 

オーダーメイドでお作りしたお二人だけのマリッジリング、

今後もお二人と共に過ごしてきた年月が刻まれ

よりオリジナリティーのあるリングになっていきます❀

 

リングとともにこれから過ごされる日々が幸せに包まれます事を

心よりお祈り申し上げます。

 

京都四条店 長澤