京都四条店 コンシェルジュブログ

オーダーメイドならではのお二人こだわりのご結婚指輪

2023年10月 6日 11:00

今年の七夕の日に木目柄のリングが気になってご来店いただいたお二人。

 

お選びいただいたデザインは、「恋風

 

23101601杢目金屋K001.jpg

 

恋風は、お二人の恋の風をイメージした緩やかなウェーブが

お指のラインに沿っているので着け心地がとても良いデザインでございます。

 

ご来店いただいた七夕の日がお二人のご入籍日とのことで

お選びいただいたお色味は「七」にちなんで、金属全色組み合わせた「七つ色

七つの素材が柔らかな光の帯のように輝く、

木目金の伝統美をふんだんに味わえるお色味でございます。

 

23101601杢目金屋K002.JPG

 

それぞれのリングにはお互いの誕生石を留めていただきました。

離れていてもお相手様をそばに感じれます。

また、内側にはおふたりそれぞれにちなんだ数字を刻印されました。

お二人だけの秘密の暗号のようでとても素敵です。

 

23101601杢目金屋K003.JPG

 

お渡し時、こだわりを沢山込めたリングとご対面されて

お二人とても素敵な笑顔でお指につけていただきました。

 

また、お二人にはリングと同じ板からご両親への記念品もお作りいただきました。

ご両家皆様が同じ板で繋がりますので、

これからご両家がご家族になっていく絆も感じていただけます。

 

お二人のお好みが溢れた特別なリングとともにこれから過ごされる日々が

幸せに包まれます事を心よりお祈り申し上げます。

 

京都四条店 山本