京都四条店 コンシェルジュブログ

重ね付けが綺麗なセットリング

2023年9月 1日 11:00

ご友人様のご紹介でご来店下さったお二人。

きらきらしすぎずお肌に優しく馴染むリングが素敵とこだわってお作り頂きました。

デザインは「恋風

23090101杢目金屋K001.jpg

杢目金屋ならではの「グリ彫り」が入ることで木目を存分にお楽しみいただけます。

23090101杢目金屋K002.JPG

23090101杢目金屋K003.JPG

実際にお作り頂いたリングがこちらです。

エンゲージリングの脇石をピンクサファイアにすることでより華やかな仕上がりに。

マリッジリングは木目を活かしながらも

レディースリングに斜めに輝くダイヤモンドがアクセントになりとても美しいリングになりました。

ぴったり重なる恋風のセットリングがとてもお似合いでいらっしゃいました。

 

分かち合いの時、完成リングをご覧いただいた時

すごく素敵な笑顔で沢山お写真を撮ってくださり、私もとても嬉しい気持ちになりました。

 

またお会いできます日を心より楽しみにしております。

 

京都四条店 長澤