京都四条店 コンシェルジュブログ

一生物の輝きをお二人で✿

2023年7月 7日 11:00

今年の春頃に和のリングをお探しでご来店くださったお二人。

一生物のリングですので

納得のいくデザインで、と沢山こだわっていただきました。

 

23070801杢目金屋K001.jpg

お選びいただいたのは木目をたっぷり楽しめる

木目金ストレートのデザインです。

 

世界にひとつしかないお二人だけの木目模様が美しく

和でお探しのお二人にぴったりのデザインをお選びいただきました。

 

23070801杢目金屋K002.JPG

さらに表面のお仕上げにもこだわりが詰まっております。

 

古美(いぶし)仕上げと言う、シルバーをあえて黒く加工するお仕上げをお選びいただきました。

お選びいただいたプラチナ入りの木目で透明感を出しつつ、

木目模様がはっきり見えるリングに仕上がりました。

 

完成したリングをお指に通されたお二人の笑顔は本当に素敵で、

わたくしどももお二人から沢山の幸せを分けていただきました。

杢目金屋に大切なリング作りをおまかせいただき、

本当にありがとうございます。

 

沢山こだわりの詰まったお二人だけの唯一無二のご結婚指輪です。

これからもメンテナンスなどでお待ちしております✿

 

お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

京都四条店 鈴木