京都四条店 コンシェルジュブログ

おふたりだけの唯一無二の結婚指輪

2023年3月17日 11:00

ご友人様からのご紹介で、冬頃にご来店してくださったおふたり。

 

デザインの決め手は“シンプル”かつ“さりげない木目”

でお選びいただきました。

 

おふたりがご結婚指輪にお選びいただいたのは

「恋桜」

 

230317杢目金屋K001.jpg

シンプルで丸みを帯びた甲丸と呼ばれる形状のリング

 

シンプルながらも繊細な木目を楽しめます。

 

230317杢目金屋K002.JPG

 

おふたりには紅ひとすじのお色でお作り頂きました。

おふたりだけの運命の赤い糸がお指の上で永遠に残り続けます。

 

お優しく、笑顔の溢れるおふたりにぴったりのリングが完成いたしました。

 

お受け取りの際はこだわって作って頂いたリングを目の前に

とても素敵な笑顔でお指に通してくださいました。

 

 

これからもおふたりの笑顔溢れる素敵な毎日をお過ごしくださいませ。

コンシェルジュ一同心よりお祈り申し上げます。

 

京都四条店 鈴木