京都四条店 コンシェルジュブログ

家族の絆を感じられるリング

2023年2月17日 11:00

「息子が成人したら同じ板からタイバーを作りたいね。」

笑顔でそう話してくださった

とてもあたたかいご家族様です。

 

お選びになられたご結婚指輪

桜あわせ

 

23021602杢目金屋K002.jpg

つけている時はシンプルなストレートのリング

はずした時に見えるお二人だけの

“秘密の桜”

そんな他とは被らない、こだわりの感じられる杢目金屋ならではのリングです。

 

木目のお色味は紅ひとすじ

いぶし仕上げを選ばれ、深みのあるリングに仕上がりました。

 

23021602杢目金屋K001.jpg

3人で力を合わせて、リングの分かち合いをしていただきました。

 

23021602杢目金屋K003.jpg

こだわっていただいたお二人だけの特別なリング

とてもお似合いでした。

これからもあたたかい笑顔あふれる毎日を過ごせますよう

心から願っております。

メンテナンスタイバーをお作りいただく際に

またお会い出来ますことを楽しみにしております。

 

京都四条店 長澤