京都四条店 コンシェルジュブログ

★お客様のご紹介です★

2021年11月 5日 11:00

皆様こんにちは!京都四条店の尾嶋ですconfident

11月になり京都では紅葉シーズンということもあり観光に来られている方も多くなってまいりましたmaple

日中は温かい日もありますが朝晩は冷え込みますので皆様、防寒と感染対策を万全にお出掛けをお楽しみくださいね!

 

さて11月最初のブログはお客様のリングをご紹介させていただきますshine

京都四条店でリングをお作り頂いたY.F様T.Y様ですheart

 

211105木目金の婚約指輪_K金ブログ001.JPG

今回お作り頂いたのはご婚約指輪ですring

ステキな笑顔とともに完成したリングと一緒にお写真をお撮りしましたcamerashine

 

完成したリングのお写真がこちらlovely

211105木目金の婚約指輪_K金ブログ002.JPG

桜一輪というデザインですheart04

男性様がプロポーズをしたい!と女性様に内緒でご来店下さり

女性様のことを考えながら似合うデザインを一生懸命選んで下さった世界に一つのリングですshine

 

正面にはハッと目を引く繊細な輝きが美しいくらダイヤモンドをお留しておりますring

 

男性様の想いがたくさん詰まった特別なリングが完成し、

リングをお受け取り頂く瞬間私もとっても幸せな気持ちになりましたconfident

 

お2人の大切なリング作りをお手伝いさせて頂けて嬉しく思っております!

お受け取り頂いた際にお2人とお写真も撮らせて頂きましたshine

211105木目金の婚約指輪_K金ブログ003.JPG

 

女性様のお手元にキラッと輝くご婚約指輪が・・・shine

女性様の可愛らしい雰囲気と桜一輪のデザインがぴったりでとっても素敵ですwink

 

お2人からこんな嬉しいメッセージも頂きました!

211105木目金の婚約指輪_K金ブログ004.jpg

 

杢目金屋では男性様お1人のご来店も大歓迎ですのでサプライズをお考えの方は是非お気軽にご来店下さいませ!

専任のコンシェルジュがお好みをお伺いしながらぴったりのデザインをご提案させて頂きますhappy01

 

もうすぐクリスマスも控えておりますのでクリスマスにプロポーズもオススメですよheart02

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

コンシェルジュ 尾嶋chick