京都四条店 コンシェルジュブログ

お客様のリングのご紹介

2021年4月15日 11:00

こんにちは!コンシェルジュの尾嶋ですhappy01

最近は春らしい過ごしやすい気候が続いていますねsun

京都四条店のある河原町では近々、GARDENという新施設がOPENを予定しており

OPENに向けて準備が着々と進んでいますbuildingshine

GARDENにお越しの際は是非お気軽に杢目金屋にもお立ち寄りくださいね!

 

さて本日は京都四条店でお作り頂きましたお客様のリングをご紹介致しますhappy02

G.A様とA.S様ですheart01

お二人の完成したリングのお写真がこちらshine

21041501木目金屋の婚約・結婚指輪_K01.JPG

ご婚約指輪は舞桜という緩やかなV字のデザインをお選び頂きました!

正面にお留めしているダイヤモンドのお爪は桜の花をイメージしたお花のカップになっているんですlovely

そしてそのダイヤモンドも中心に桜の花がご覧いただける特別なさくらダイヤモンドheart04

 

お二人は同じ板からご結婚指輪もお作り頂いておりますshine

21041501木目金屋の婚約・結婚指輪_K02.JPG

ご婚約指輪との重ね付けにぴったりな同じV字のデザインでお作りし、

男性様と女性様でそれぞれお仕上げ方法を変えて頂くことでペア感

と個性が感じられるデザインになりましたshine

 

お二人にも分かち合いのセレモニーを体験して頂きましたよheart04

21041501木目金屋の婚約・結婚指輪_K03.jpgつながった状態のリングと一緒にお写真が撮れるのはこの瞬間だけ!

記念にとお二人もたくさんお写真を撮られていましたconfident

21041501木目金屋の婚約・結婚指輪_K04.jpg

いよいよ分かち合いの瞬間!

お二人の楽しそうな声が聞こえてきそうですねhappy01

 

私もカメラマンとしてセレモニーに参加させて頂きましたが

思わず一緒になって声を上げ楽しんでいましたwink

 

完成したリングと一緒に記念写真もlovely

21041501木目金屋の婚約・結婚指輪_K05.JPGお手元に輝くリングとお二人の笑顔がとっても素敵ですshine

お二人からメッセージも頂きましたpencil

21041501木目金屋の婚約・結婚指輪_K06.jpg嬉しいお言葉ありがとうございますcrying

お二人のお互いを想い合う気持ちがデザインにも込められていて、

他には無いお二人だけの唯一無二のリングが完成しました!!

 

リング選びはご結婚に向けての第一歩。

お二人でずっとつけるリングだからこそとっておきの1つを見つけたいですよねconfident

 

シンプルでありながらもお二人のこだわりが感じられるリングをお作り出来るのは

オーダーだからこそですring

 

杢目金屋では店頭にご試着用のサンプルもたくさんご用意しておりますので

是非一度店舗へご来店くださいね!

 

京都四条店 尾嶋tulip