京都四条店 コンシェルジュブログ

大切なお客様のご紹介です♪

2020年7月17日 11:00

こんにちは!

杢目金屋 京都四条店の土肥でございますhappy01

 

7月も半分が過ぎましたねshine

まだあまり外出はできませんが、皆様楽しい夏をお過ごしくださいませ!

熱中症には十分お気を付けくださいsun

 

 

本日ご紹介するのはこちらのお2人です!!

20071201木目金の結婚指輪_K003 - コピー.jpeg

S.F様♡E.U様

とっても仲良しで楽しいお2人ですlovely

 

そして、お作り頂いたリングがこちらです!

20071201木目金の結婚指輪_K004 - コピー.JPG

こちらは 桜あわせ というデザインの指輪ですcuteshine

とても綺麗ですhappy02shine

 

レディースリングの中央にはブラウンダイヤモンドを

お選び頂きました!

宝石が1石ですので、普段使いしやすいすっきりとした印象ですnote

 

こちらの指輪は上から見ると桜の形が見える素敵なデザインですheart04

お2人もとても気に入って下さり、私もとても嬉しく思います♪

 

kyoto20071801 - コピー.jpeg

笑いの絶えない、お優しいお2人で私も元気を頂けましたsign01

誠にありがとうございました。

 

お2人からたくさんの素敵なメッセージ…heart04

20071201木目金の結婚指輪_K005.jpg20071201木目金の結婚指輪_K006 - コピー.jpg

京都四条店コンシェルジュ一同、心より感謝申し上げます。

 

 

杢目金屋のリングは生涯保証ですので、

メンテナンス等お気軽にお越しくださいねflair

またお会いできます日を、楽しみにお待ちしておりますnote

 

杢目金屋 京都四条店 土肥