京都四条店 コンシェルジュブログ

大切なお客様のご紹介です✿

2019年7月26日 11:00

こんにちは。

杢目金屋京都四条店の馬谷でございます。

先日より梅雨明けが発表され、全国では猛暑になってきておりますねcoldsweats01

熱中症にならないよう、暑さ対策もしっかりして夏を乗り切りましょうsun

 

本日は私の大切なお客様のご紹介をさせて頂きます。

A・S様 C・S様ですheart01

20190726金ブログ_京都 (2).JPGお二人につくっていただきましたリングはこちらでございます!!

20190726金ブログ_京都 (1).JPG男性様は少し太めの木目がしっかりご覧いただけるストレートデザインshine

女性様は緩やかなウェーブがお指にフィットし着け心地抜群の恋風というデザインshineです。

お二人それぞれのこだわりを詰めて頂き世界に一つだけの結婚指輪が完成致しました!!

だるまがお好きな男性様、お二人のお内側にだるまのマークも入れて頂いたんですhappy01

お二人らしい素敵なリングとなりました!!

またお二人からこんな素敵なメッセージを頂きました!!

20190726金ブログ_京都 (5).jpg

A・S様 C・S様

こんにちは。杢目金屋の馬谷でございます。

7月のお式は無事素敵に迎えられましたでしょうか?

お二人の大切な指輪をお任せいただけたこと、本当に光栄です。

また、メンテナンスなどでお二人にお会いできますのを

楽しみにしております。

その際は是非お式のお写真なども拝見させていただきたいですlovely

末永くお幸せに、、

 

京都四条店 馬谷