京都四条店 コンシェルジュブログ

✿大切なお客様のご紹介 

2019年3月15日 11:00

こんにちは! 杢目金屋 京都四条店の中嶋です。

3月も中旬になりニュースなどで桜の話を耳にするようになりましたcherryblossom

お花に入学式など行事が沢山ありワクワクしますねheart04

 

さて、本日は私が打ち合わせからお渡しまで担当させて頂いた、

笑顔が素敵なお客様のご紹介です!!!

『 N.W様 ♡ E.K様 』

190301木目金の結婚指輪_K003.JPG太陽のように笑顔がキラキラなお2人shine

お会いする度にたくさんパワーをいただきました!!

 

お2人にも杢目金屋の貴重な体験をして頂きました。

190301木目金の結婚指輪_K002.JPG

分かち合いのセレモニーheart01

息ぴったりに勢いよくパキッと分かち合って頂きました!!

とってもいい表情のお写真をお撮りすることができましたhappy01

 

190301木目金の結婚指輪_K004.JPG分かち合って頂いた後のお写真heart04

その後のお仕上げ方法もお2人仲良くお揃いのお仕上げをお選びいただきました♪

内側の刻印も合わせのマークとお名前が刻まれている素敵なリング!!

 

想いがギュッと詰まったリングが....こちら!!

190301木目金の結婚指輪_K005.JPG恋風という緩やかな波型のデザインのリングです。

お色味がホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーのお色味で、

温かみのある肌にもなじむお色味をお選び頂きました!!!

 

最後にメッセージも頂きました!!

190301木目金の結婚指輪_K006.jpg

想いのこもった素敵なメッセージありがとうございます!!

職人へもしっかりお2人の想いをお伝えいたします。

 

N.W様 ♡ E.K様

京都四条店の中嶋です。この度は貴重なお時間沢山ありがとうございました!

お2人のたっくさんの想いが1つになった世界に1つのリングring

本当に素敵でお手伝いさせて頂けました事、心より感謝申し上げます。

お2人にお会いするのが毎回とても楽しみで、キラキラの笑顔に

いつもパワーを頂いてました!ありがとうございます。

またメンテナンス等でお2人にお会いできます日を楽しみにお待ちしております。

中嶋

 

 

 

杢目金屋では今!!フェアを行っております!!

さくらダイヤモンドフェア✿

フェア中はめったに揃わない数のさくらダイヤモンドが揃う機会です!!

店舗には実際にご覧頂けるダイヤモンドが沢山ございます!

是非一度杢目金屋京都四条店へお越しくださいませ♡

コンシェルジュ一同皆様にお会いできますのを楽しみにお待ちしております。

 

京都四条店 中嶋