京都四条店 コンシェルジュブログ

お客様のリングのご紹介です!

2019年2月 9日 11:00

ブログをご覧の皆様こんにちは

コンシェルジュの尾嶋ですhappy01

 

肌寒い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

インフルエンザも流行っておりますので皆様お気をつけ下さいませ!bearing

 

さて本日は大切なお客様のリングをご紹介致しますshine

 

本日ご紹介するのは

K.I様とS.S様ですheart02

 

笑顔がとっても素敵なお話上手のお二人・・・lovely

そんなお二人がお作りになられたリングはこちらshine

19012401木目金の結婚指輪03.JPG

 

ベースのカタチは波型と呼ばれるデザインですringheart02

 

滑らかなウェーブのカタチはお指の付け根に沿うため、着けやすく

お指にとっても馴染みますshine

 

さらにお二人のリングの木目の模様は恒忠模様といい

丸い波紋のような模様がリング全体に広がっています!

 

木目のお色も白系のお色で透明感のある上品な印象のリングに仕上がりましたring

 

 

お二人にも制作途中のリングをご覧頂き、分かち合いのセレモニーをして頂きましたよsmile

19012401木目金の結婚指輪02.JPG

 

 

お二人とも息がぴったりでとってもスムーズに分かち合って頂けましたheart01

 

お二人からこんな素敵なメッセージも頂きましたcryingshine

19012401木目金の結婚指輪05.jpg

19012401木目金の結婚指輪06.JPG

K.I様 S.S様

先日はリングのお受け取りにお越し頂きましてありがとうございました!

リングのお打ち合わせから完成まで、お二人のリング作りのお手伝いをさせて頂けたこと

心より感謝しておりますconfident

お二人とお話しするのが楽しく、いつもご来店を楽しみにしておりましたshine

お二人のこだわりがギュッと詰まった世界に一つのリング・・・とっても素敵ですwink

 

またお気軽にメンテナンスにもご来店くださいね!

お会いできる日を楽しみにしておりますhappy01

 

尾嶋

 

すべてフルオーダーメイドでお作りしておりますのでまずは実際のリングをご覧に

店頭へお立ち寄り頂ければと思います!

皆様にお会いできるのをコンシェルジュ一同心よりお待ちしております

 

京都四条店 尾嶋