京都四条店 コンシェルジュブログ

エンゲージリングとマリッジリングを一枚の板から・・・♡

2016年5月 6日 11:00

杢目金屋の髙田でございます(^o^)丿

皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

私は先日保津川へ川下り、ラフティングをしてきましたsign03

自然も感じれて、運動もでき、楽しかったですshine

暖かくなってくると、色々な所に出かけたくなりますよね^^

 

さて本日は大切なお客様をご紹介させて頂きます

160506京都店ブログ (1).JPG

竜一様由希子様

お写真だけでもお二人の明るい雰囲気が伝わってきますhappy01

 

お二人は富山県在住なのですが、お打ち合わせ、お受け取りは京都店に、

フィッティングの日は私が名古屋店出勤だったのですが、

わざわざ名古屋店までお越しくださいました。

本当にうれしく思っております(>_<)

お会いする度いつも笑顔で色々な事お話頂き、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きましたheart01

 

お二人がたくさんこだわって作って頂いたリングがこちらです!

160506京都店ブログ (2).JPG160506京都店ブログ (3).JPG

とても美しい木目模様のリングになりました!

エンゲージリングとマリッジリング重ねづけしやすいデザイン・・・

そして肌に馴染むゴールドのお色味も入った優しいお色味・・・

お二人のこだわりがぎゅっとつまったリングになりましたlovely

 

さらにお二人のエンゲージリングとマリッジリングは一本の板からお作り頂きました!

160506京都店ブログ (4).JPG160506京都店ブログ (5).JPG

お二人自身で繋がっているリングを分かち合って頂き、

世界中でお二人だけがおそろいのリングになりました

 

最後に私とお写真まで、撮って頂きとても嬉しかったです

160506京都店ブログ (7).JPG

160506京都店ブログ (6).jpg

違うお店に行かれる前にたまたま通りがかった杢目金屋で

リングをご覧いただき、作って頂いたことに本当にご縁を感じております。

あーでもない、こーでもないとお打ち合わせを

させて頂いた日がとても懐かしいですねconfident

何かございましたら、お気軽にメンテナンスでおもちくださいませ。

今後ともよろしくお願い致します

 

京都四条店 髙田

 

砂川_★.jpg
 
 

どのお写真もとても楽しそうな

雰囲気が伝わってきますね♪

末永くお幸せに・・・

 
京都四条店  店長 砂川 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif