京都四条店 コンシェルジュブログ

こだわりリングの完成!

2016年4月 1日 11:00

こんにちは!杢目金屋の砂川でございます!

4月になりましたね!桜満開!

160402ブログKさくら.jpg

 

 

京都はお花見をされる観光客の方でにぎわっております!

 

さて、本日はご婚約指輪とご結婚指輪をお作り頂いた、

H.G様 M.S様 のリングをご紹介させて頂きます。

 

まずは、ご婚約指輪

160402ブログKエンゲージ.JPGストレートで飽きのこない王道デザイン!

白色ベースですが、よく見るとピンクの紅が映えるリングとなりました。

 

続いて、ご結婚指輪

160402ブログKマリッジ.JPG

 

H様は、打ち合わせ当初より「幅広リング」がいいとのご希望。

5㎜幅の木目模様がはっきり見えるかっこよいリングとなりました!

M様は、ご婚約指輪と重ねてつけたい!というご希望を頂いておりましたので、細めですっきりとした重ね付にもぴったりの優しいリングとなりました!!

 

お二人それぞれのこだわりが詰まっております^^

素敵でございますね・・・heart

 

お留め頂いております、3石のお石の真ん中は「アイスブルーダイヤモンド」です。

実は、ブルー系の宝石はブライダルリングとしてはぴったりなんです!

青色は、「幸せの青い鳥」があるように、「幸せを呼ぶ色」とも言われますし、サムシングブルーという言い伝えもございます。

 

 

 

さてさて、お二人から頂いたメッセージのご紹介もさせていただきます。

160402ブログKメッセージ.jpg

 

H.G様 M.S様

 

何度もご足労頂きまして、本当にありがとうございました!

ご婚約指輪の完成時、ご結婚指輪の完成時

どちらも感動の場に携わらせて頂きとても光栄に存じます。

 

ご使用になり、ご不明点が出てまいりましたらいつでもご相談くださいませ。

 

またお二人にお会いできます事を楽しみにしております!

 

砂川_★.jpg
 
 

ご婚約指輪とご結婚指輪の重ね付ができる

セットリングのご用意ございます。

お気軽にご相談くださいませ。

 
京都四条店  店長 砂川 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif