京都四条店 コンシェルジュブログ

ぴったり重ね付が出来る!杢目金屋のセットリング

2016年2月 5日 11:00

こんにちは。杢目金屋の砂川でございます^^

昼夜の寒暖差がすごいですね・・・

だんだんと春が近づいてきているので、わくわくしております。

 

さて、本日はセットリング 「恋 風 (こいかぜ)」 のご紹介です。

 

ゼクシィに、こちらのような写真を掲載させて頂いているのですが・・・

ご覧いただいたことはございますかね・・・?

160205K恋風.jpg

 

 

 

ゆるやかなカーブで、よく「つけ心地が良い」とお言葉を頂戴いたします。

角に少し削りをいれているデザインですので、指あたりが少なく、つけ心地が良くなるのです!

 

さらにさらに、エンゲージリングとマリッジリングが「ぴったり」重なるデザインなんです。

160205K.jpg

 

 

いかがですか!?

デザイン上、どうしてもピッタリ重ならないリングもございますが、

杢目金屋の「恋風」リングでしたら、綺麗に重ね付をしていただけます。

 

お色味や、お幅等お好みのものにしていただけますので、

まずはぜひ、ご試着にいらして下さいませ。

 

皆様にお会いできます事を楽しみにしております・・・。

 

 

砂川_★.jpg
 
 

ご不明点はお気軽にお電話を!

TEL:075-241-3061

 

京都四条店  店長 砂川 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif