京都四条店 コンシェルジュブログ

☆メリークリスマス☆

2015年12月25日 11:00

こんにちは!佐々木です^^。

今日はクリスマスですねxmas!皆様どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?

四条通りも素敵なカップルでにぎわっておりますheart01

 

今日はそんなロマンチックなクリスマスと運命の赤い糸で結ばれたお2人にピッタリなリングをご紹介いたします!

紅ひとすじ.jpg紅ひとすじでございます!

こちらはやわらかいピンクゴールドが美しく一筋のみご覧いただけるリングでございます。

この一筋のピンクゴールドは、「運命の赤い糸」を表現しているんですlovely

とってもロマンチックですよね!

 

杢目金屋ではデザインはもちろん、お幅や木目のお色味などももお二人のお好みにしていただけます。

木目のお色味や彫りで、お二人の思い出や想いを表現してみるのも素敵ですよねnote

是非実際のリングを見て頂きながら、あーでもない、こーでもないとお2人だけのリングをイメージしていただければと思います!

 

皆様のご来店、コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますconfident

 

佐々木

砂川_★.jpg
 
 

年内は12/29(火)まで営業しております。

年始は1/2(土)からでございます!

皆様にお会いできますのを楽しみにしております。

 

京都四条店  店長 砂川 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif