京都四条店 コンシェルジュブログ

エンゲージリングのアレンジ★

2015年12月11日 11:00

こんんちは^^京都四条店の髙田です。

本日京都は雨が降ったりやんだりしております・・・sweat01

でも気温はとても暖かいですheart01

先日奈良県に紅葉を見に行ってまいりました^^

151211京都店ブログ① (1).jpg

紅葉も綺麗だったんですが、鹿がたくさんいたので

気付けば紅葉よりも鹿の写真を撮ってましたmaple

151211京都店ブログ① (2).jpg

 

さて本日はエンゲージリングについてご紹介させて頂きます^^

杢目金屋はオーダーメイドですので、

形やお色味以外に脇石の数や位置、宝石のお色味まで

お好みで決めて頂けますshine

151211京都店ブログ (1).JPG

脇石があると華やかさが増してまいりますheart04

こちらは白く透明なクリアダイヤモンドが留まっておりますが、

お色味を変えるだけで雰囲気はがりと変わるんです

 

151211京都店ブログ (2).JPG151211京都店ブログ (3).JPG151211京都店ブログ (4).JPG151211京都店ブログ (5).JPG

いかがでしょうか?^^

リングの表情が変わって本当にお二人らしいリングになりますよ

ダイヤモンドの中でもお色味はたくさんございますが、

ダイヤモンド以外にも誕生日石もございますclover

世界に一組だけのお二人のリングをお作りしてみませんか?happy01

 

京都四条店 髙田

 

砂川_★.jpg
 
 

お二人であーでもない、こーでもないと

お話している時間も

一生の思い出に残りますよ♪

 

京都四条店  店長 砂川 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif