京都四条店 コンシェルジュブログ

恋する気持ちを風に乗せて・・・

2015年6月 4日 11:00

こんにちは!

京都四条店 佐々木でございます。

晴れの日が続き、夏の爽やかな風を感じられるようになって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

爽やかな風といえば!私共の商品でピッタリなものがございますのでご紹介させて頂きます♪

15B04K岩橋篤矢様.JPG

こちらはゼクシィ等でもご紹介しております「恋風」でございます。

する気持ちをに乗せて、爽やかに届けてくれるリングですheart01

また、このお写真は宝石を流れるように3石留めてあるので、お指に通された時さりげなくキラキラdiamondとして素敵です(^^)

 

そしてこちらのリングは見た目だけではなく技術もギュッと詰まったリングなんです!

リング一周は木目模様がご覧頂けてさらに!リングのエッジ部分に彫りの技法が加わっております!

木目金(もくめがね)とグリ彫り(ぐりぼり)の技術が融合したSpecialなリングです!

 

木目模様+きれいな層がご覧頂けて、杢目金屋でも人気の商品でございます(^^)!

 

京都四条店の店内ディスプレイにもございますので、京都にお立ち寄りの際は是非実際のリングをご覧くださいませ♪

皆様にお会いできますことを心より楽しみにしております。

 

京都四条店 佐々木

 

砂川_★.jpg
 
 

関西も梅雨に入りましたね・・・rain

ご来店の際は、お気をつけてお越しくださいませ。

 

 

京都四条店  サブショップチーフ 砂川 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif